お知らせ

お知らせ一覧

クール・ビズについて

当JAでは、従来からの地球温暖化対策に加え、東日本大震災以降の電力供給の逼迫を受け、環境省提唱のクール・ビズを行っております。

 

つきましては、エアコンの温度設定を上げ、ノーネクタイ・ノー上着の軽装にて業務に従事しておりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間:5月~10月
服装:ノージャケット、ノーネクタイ
エアコン設定温度:28度以上

組合員の皆様へ

2019/04/25

メール配信サービスをご利用ください

JA千葉みらいでは自己改革の取り組みの一環として、メール配信サービスを開始いたしました。JAのタイムリーな情報を配信することにより組合員並びにJA総合事業利用者の皆様方に有益な情報をお伝えし、皆様の所得向上及び利便性向上に資することを目的としております。

 

 

【お申込み】
「メール配信サービス利用申込書」のご提出、又は、下記登録フォームより必要事項を送信いただきお申込ください。

 

※メール受信許可設定のお願い
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@ja-chibamirai.jp」を受信設定してください。

 

【お問合せ先】
配信内容・お申込方法等のお問い合わせは、最寄りの支店又は下記までご連絡ください。
指導経済部担い手対策課 電話 043-203-0171 FAX 043-203-0183

 

組合員の皆様へ

2019/04/17

【お詫び】 ホームページよりメール配信サービスをご登録いただいた皆様へ

登録フォームのシステムエラーのためお申込みの登録ができなくなっておりました。

 

お手数をお掛けいたしますが、確認メールが送信されてない方については、今一度ご登録をお願い致します。

 

登録されますと「確認メール」が送信されます。

 

組合員の皆様へ

2019/04/17

自動車共済 クルマスター

クルマスターなら、保障もサービスも、安心・充実!
必要な保障を無駄なくそろえた自動車共済です。

わたしたちの暮らしのなかで車は欠かせないものとなっている一方で、交通事故は常に発生しています。不慮の交通事故に備えて、JAの自動車共済・自賠責共済へのご加入をおすすめします。

 

組合員の皆様へ

2019/01/18

出資証券電子化(ペーパーレス)を導入いたします

組合員の皆様から出資していただいております出資金につきまして、これまで出資証券を発行してまいりましたが、全国的な出資証券電子化の流れと、保管する証券の紛失や盗難のリスク軽減及び事務効率化をはかる為、平成29年9月1日(金)より出資証券を発行しない「ペーパーレス」管理方法へ移行いたします。

お手持ちの出資証券は不要となりますが、出資金の効力(持分及び組合員資格)に何ら影響はございません。

ご不明な点がございましたら、外務員もしくは最寄りの支店までお問い合わせください。

組合員の皆様へ

2018/09/01